BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----




▼ DiaryLog ▼

Last update ::

▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2008/3/2(Sun)

いい加減ご無沙汰しすぎなこずえです。
時間はあったのですが、ずっと同じような生活だったので書くネタが全くなかったのです。 mixiのほうもほとんど更新していませんでしたし……。(^^;

さて本日、人形遣いのTea Partyと大図書館の読書会へ行ってきました。久しぶりのイベントでした。
やっぱりイベントは楽しいですね。あのような雰囲気はかなり好きです。 一般ばかりではなく、いつかはもう一度サークル参加してみたいところ。がんばってゲーム作らなきゃですね。

製作状況はCONTENTSの開発日記をご覧ください。
この雑記が更新されていないときでも更新されています。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。