雑談掲示板です。
何でもお好きなことをお気軽に書き込んでください〜(≧▽≦)ノ
でも、マナーは守ってくださいね?


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード



[111] ふぅ。 2005/03/06 (Sun) 20:23
ジュニア
   

勉強ってもんは暇で暇でしょうがない。(マテ
萃夢想もbパッチすら落とせず。

最萌はアリス残念でしたね〜。自分は結局投票せずじまいでしたが。
実の所慧音さんが負けた時点で自分の最萌は終わっていたという思いもありつつ。
さて、今日のExマッチはどうなるのだろうか。

そんなわけで遂に試験日も明日です。orz
4つしかない枠の中に収まるためガンガッてきますわ。(`・ω・´)
多分落ちる気がするのはこの際秘密…。
削除




Re:ふぅ。 2005/03/06 (Sun) 22:14
   

私の最萌もアリスが負けたことによって終了感が漂っていたり。w
あとはお茶でも飲みながら観戦しておきます。
さて、今回は誰が優勝するんでしょうかね。(笑

あ、試験日は明日だったんですか。
大変でしょうが最後まで諦めずにガンガッってください。Σd('-'*)
削除




[112] パッチ 2005/02/19 (Sat) 16:10
ジュニア
   

遂に出ましたね。
そしてお嬢様が積極的なほどに弱くなりすぎです…。orz
メイド長の傷符中にアローができなくなった…。
霊夢&萃香使いに乗り換えようかな…。
萃香の攻撃力とか、ギルティのポチョムキンクラスだし。

でもパチュリーは相当に強くなりましたね。
KUさんとしては嬉しいかもかも?

そしてお嬢様のP*nは危惧したとおり使い物にならなく…。(;´Д`)
削除




Re:パッチ 2005/02/19 (Sat) 19:47
   

出ましたねパッチ。
今まで結構やってたのでちょっと違和感が…。orz
でも、やっぱりパチュリーが相当強くなりましたね。
私にとっても少し使いやすくなりました。w
あと、お嬢様はあんまり使ってなかったのでよくわからなかったのですがたしかに弱くなってるっぽい…。
ジュニアさんにとってはちょっと不本意ですかね?(汗
削除



Re:パッチ 2005/02/19 (Sat) 21:03
KU
   

うわわ…。
パッチでましたねぇ…。
パチュは確かに強くなった気がしますけど、変更点で無くなったモノとかもあって微妙な気分に…。
→Bがなぁ…。強かったのに…。無くなってる…。(勘違いかもしれませんが…。

>萃香の攻撃力とか、ギルティのポチョムキンクラスだし。
マジですか…。…それだと防御係数が高いキャラだと…。外から削るしか…。

とにかく慣れさせなきゃやばいなぁ…。
でも、duskさんの企画もあるし…。
唯一の救いは休みな事か…。

でははぁ。
削除



Re:パッチ 2005/02/19 (Sat) 21:38
ジュニア
   

流石にポチョムは言い過ぎましたw
でも見た目は面白い。

>不本意ですかね?
はい、ぶっちゃけ。(笑
素早さ命のお嬢様が、P速度落ちたら意味が無いです。
でも全体的に平均化されて、丁度いいのかもしれないな…。

>duskさんの企画
クリアはできるんでしょうが、オールドヒストリーが安定しないと。
最後にやったのは1月28日ですが、結局オールドは決めボムして終わってました。
ところで杪さんは出ないんですか?(何
削除



Re:パッチ 2005/02/20 (Sun) 00:31
   

萃香つよー( ;´Д`)
ということで、萃香にぼこられてきました。w
個人的にそこはかとなく苦手です。(汗
KUさんの言われる通り外から削るかなぁ〜。

私にとってお嬢様は速度が落ちても十分強く感じたのですが…。
でも、Pダッシュが遅くなることで今まで使ってた攻撃パターンが使いにくくなるのはちょっと辛いですね…。

>duskさんの企画
参加してぇ〜。orz
えぇ、参加したいのですが、最近いろいろと立て込んでいまして…。(´・ω・ `)
3/31までならとにかくやることをさっさと終わらせて飛び入りで参加できるのなら参加するかもです。(汗
で、ちょっとやってみたところ、どうしてもオールドで終わってしまいます。w
削除



Re:パッチ 2005/02/24 (Thu) 00:22
ジュニア
   

蝶遅レス。(笑
気付いたら安定しないのはオールドでなくネクストでした。ごめんなさい。
そして思い立っちゃったので今日やってみた。(ぇぇのんか?
フェニ尾で喰らいボム…残機あと4もあったのに。orz
でもそれだけっていうのはびみょんなので何かネタを。

>七色郷
そうそう、そういえばそんなものが。(笑
とりあえず20回くらいプレイしましたがへにょりがどうにも…。
すいません横シューは歩いて月までうどんげ探しに行くより苦手なので…。(ぇ
グラディウスも一週目の一面で死ぬ程度の能力。(;´∀`)

ちなみに受験、ランク下げるくらいなら浪人して目標の大学行けって言われました。
嬉しいやら哀しいやら。
削除



Re:パッチ 2005/02/24 (Thu) 01:08
KU
   

さて、この流れに便乗して…。

>フェニ尾で喰らいボム…残機あと4もあったのに。orz
…其処までいけるなんて羨ましい…あっしなんて未だに慧音で喰らいボムを乱発…。というか、ほとんどそこで喰らいボム…。抜けてもやっぱり妹紅で喰らいボム…。全然記録が伸びません…。
下手すると、情けなくてduskさんに申し訳なくてリプ提出しない可能性すら…。
>七色郷
やってません…。最近友人にネトゲ勧められてやってるんですが…おかげで時間が…寝る時間が…。
何よりも横シューは…苦手だなぁ…。流石に東方やってる分には出来るんですが…横シュー=障害物ばかりのイメージが…。(別にそんなわけ無いとは解っているのですが…)
>ちなみに受験、ランク下げるくらいなら浪人して目標の大学行けって言われました。
羨ましいような…。自分はある意味自分の志望を諦めて方ですから。流石に親に迷惑かけるようなことしらくないので…。(特に金銭面で辛いのは知っているので)親が許してくれるなら頑張るのも良い気がします。まぁ…本人が辛くて嫌なのなら浪人を避けるのもありだとは思いますが、出来るうちにやるほうが良いかと…後悔すると辛いですから…。
削除



Re:パッチ 2005/02/24 (Thu) 08:17
   

最近、歯がちょっと痛いです…。
虫歯ががが…orz

>フェニ尾で喰らいボム…
フェニ尾で残機4って…普通にすごいですよ?(汗
ちなみに、私もKUさんと同じような状態だったりします。
普通にプレイするときは喰らいボムをかなり使っていたのでどうしてもその癖が抜けなかったり…。orz
duskさんの企画はボムを使うタイミングが重要みたいですね〜。

>横シュー
お嬢様は魔女(PS版東ハトの横シュー)をやっていたため苦手意識はあんまりなかったりします。(ぉ
七色郷のヘにょりは私もかなり苦手です。(笑

>目標の大学
羨ましいですね。目標としている大学があるのが…。(笑
私は目標ありませんでしたから。w
それは置いといて、今はがんばる期間だと思ってがんばってくださいね。Σd('-'*)
削除



Re:パッチ 2005/02/24 (Thu) 22:41
ジュニア
   

最近眼が悪くなってきましたよ?そろそろ眼鏡常備か…。(;´д`)
ちなみに虫歯はここ8年くらいありません。しかし最近歯に重みを感じるように…。orz

>企画
まぁ、覚えればそれくらいはいけるようになりますよ。確か、かの偉い人も言ってましたな。覚えてからがSTGと。
例えば、オールド最初のばら撒きは「Enemy」のEとnの間に居れば当たらないとかw
だから記憶ではどうしようもないもこたん通常とフェニ尾、インペリはどうにも。

>ネトゲ
アレは廃人化しますからね…のめりこむと死ねる。
今流行りはレッドストーンかな?
当然手は出せてませんが。時間的にもHDD容量的にも。
削除



Re:パッチ 2005/02/25 (Fri) 00:55
   

う〜ん、ゲームや勉強などで長時間目を酷使してるとやっぱり悪くなりますよね〜。私も最近ちょっとやばいような…。(汗
虫歯はあるとつらいですから無い方がいいですね。w

>企画
むぅ、覚えればですか…。
たしかに私も多少自分なりにパターン化しているんですけどね。それでも行けないとなると新しいパターンを見つけないといけないのかー。(´・ω・ `)
オールドのばら撒き弾はEとnの間にいるようにしてます。
それから横に行って…というパターンでやっているのですが、それの3回目くらいに毎回被弾します。集中力が足りないですね。w

>ネトゲ
ほんとに廃人化するらしいですね。
やっぱり面白いからでしょうか?(汗
削除



Re:パッチ 2005/02/27 (Sun) 21:46
KU
   

すみません…ちょっと狙って時期をずらしてみました…。(ぉ
自分は常に眼鏡常備ですね…。無いと世界がゆがんで見える…。(まぁ…どっかの線やら点やら見える人に比べたらなんてことないか…。
ただ、人様の眼鏡をかけて視力を落としたのは自分が情けない…。

>企画
友人に勧めるつもりでやっていたら…、友人に言われました…。『オレはそんな**プレイやる趣味ないから…』と言われてしまいました…。(**はちょっと自粛

>ネトゲ
まぁ…有名なラグナロクをやっているわけですが…。
うむ。自分は嵌らないな…と。
確かに面白いんですが…。知らない人に急に話しかけられてもすぐさま反応出来ずに申し訳なくなって…。
よって、自分は廃人化しませんでした…。
まぁ…ちょろちょろとしていくかもしれませんが…、休みが終わればしないでしょうね…。

うむ。むしろWAが出ればそれに嵌るのは確定事項ですけどね…。
でははぁ。
削除



Re:パッチ 2005/02/27 (Sun) 23:55
   

ローカル放送で放送されている時代劇を楽しみに見ている私は年寄りくさいのでしょうか?(汗

人様の眼鏡は度とかが合いませんしね。
ちなみに私はたまに伊達眼鏡をかける程度だったりします。

>企画
やっぱりそういう誤解が…。(汗
実は22日の日記に書くときちょっとした解説を入れたのはそういう理由だったりします。(笑
用語はあまり知らないない人が見たら誤解しそうなものも結構ありますしね。w

>ネトゲ
あ、ラグナですか。
最近はゲームと言うよりもチャットとして使ってるって人も結構いるみたいです。
でも、いくらゲーム上だからと言って知らない人に急に話しかけられるとちょっとびっくりしますよね。
(私が小心者なだけかもしれませんけど。

それにしても、自分がお気に入りのゲームがネットに対応したらそれはそれで面白いかも…。
削除




[113] さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/07 (Mon) 23:47
   

タイトルは全く意味なしです。w
ということで、レスが長くなったのでまとめて返信です。

私も大抵は書き込む前にF5とかで確認するように注意しているのですが眠かったので失念してました。(汗

>落とし穴
私の行っていた高校は目立ったところがない進学校でしたので推薦権はほとんどなく…。
でも、そんな裏技があるのなら使いたいかも…。(ぉ

>ハイスクールの時に
( ´∀)σ)Д`)ウボァー
でも、さすがに小学校のころからそんなものをやってたって人は私の周りにはいませんでしたね…。たぶん…。
というか、ゲーム自体あんまりやってませんでしたよ。(汗
中学になってやり始めたのかな?(遅っ!
というか、セガ○ターンの年齢制限付きがあるなんて最近知りましたよ…。

>ゆれねこさん
私も次は妖夢を〜とか思ってたのですが、今週はちょっと…。(汗
試験と用事が重なりまくりで…。orz


それにしても、私も萃夢想したいですよ〜。
試験が終わって学校のサークルのことが終わるまで我慢です…。
でも、確かに対戦はしたいッスね〜。
だれかいないかな〜。
削除




Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/08 (Tue) 20:42
ジュニア
   

寝る前既にシャンハーイに投票してしまいました。
とは言えどっちが勝っても、敵対する可能性があるわけで…。(;´д`)ケーネサン...

>小悪魔。
ほほほ。あの最初の支援絵で撃沈させられてしまいました。
最初は萃香と慧音さんしか見てなかったんで、傍観予定でしたが。w

>ゲーム
最初プレイしたのは幼稚園のしかも年少だったかな…。
朝ふっと起きたら、兄がドラクエWやってたのが一番古い記憶だったりします。
その頃から人生の破綻者だったのか…。orz

>萃夢想
そういえば東方萃夢想県別掲示板によると、岡山でなんか萃夢想の小さな大会があったようですね。
岡山人じゃないんで何言ってるのかさっぱりです。(汗
自分とこの千葉スレはもう千萃連とかいうサイトが建ってるので書き込み無いようですが。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/08 (Tue) 23:12
KU
   


>推薦枠
実は高校の受験時に既に推薦を狙ってた人種なんでその辺はぬかりなく…。(でも、一回番数が10倍になるまで落とした事あったなぁ…。よく推薦枠をくれたなとちょっと実感。

>試験
…試験なんて忘れちゃったなぁ…。あはは〜。
はい。基本定理を忘れて1問逃しました。(たぶんコレかなと思った奴を後で友人に訊くとそれだそうです。何故書かなかった自分。

>ゲーム
自分実は小学の高学年まで存在を全く知らなかった子供だったからなぁ…。(ゲームを知って、はまればはまる程成績を落とすという罠。漫画も同じような時期…。

>最萌
たまに非常識な自分を感じるのだが、絵師には敢えて負るキャラ(ソレが解る時点で支援では無いですね。)を支援して欲しい…。そらなら優勝キャラ意外の絵が見れるから…。(ぉぃぉぃ
でも、投票出来ない自分は…切ない…。

>萃夢想
あぁ…友人が帰省したら格闘ゲーム三昧もとい格闘ゲーム地獄になるのかなぁ…。その中に萃夢想も含まれるでしょう…。(まぁ…格闘ゲーム好きですけどね…。)
にしても、岡山とか千葉とかはまだ盛んそうですね…。どうせ富山なんて…。田舎すぎて…。(ジュニアさんは千葉だったんですね…。関東は羨ましい…。

それにしてもやっぱこの時期は皆さん忙しいんですね…。(ひぐらし解を冬に入手したのにまだやれてないよ…。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/09 (Wed) 00:30
   

なんだか書き込むのがこの時間帯に固定されてきたような気が…。

シャンハーイはすごい勢いでしたね〜。まさかここまでとは思ってなかったのでかなり驚きました。(汗

>支援
あのフライング気味の小悪魔支援絵で撃沈した人は多いですね…。私も「これは反則だぁ〜」とか思いましたし。w
それにしても、東方はあれだけいるのに人気がほとんどないキャラはいませんよね?だから最萌はどちらのキャラが勝つのかの判断が難しいっス…。
でも、私もいろいろな絵師の人が描いたいろいろなキャラを見てみたいですね〜。(あんまり貢献してない私が言うのもなんですけど…。

>ゲーム
う〜ん、私は小学校の高学年くらいからはじめたのですが存在は知ってましたね。友達の家でやってたし…。
でも、ゲームを始めた時期って結構ばらつきがありますね〜。ジュニアさんみたいにかなり早い時期からはじめたって人も結構いますし、私やKUさんみたいに遅い時期からって人も多々いるみたいですね〜。
遅かった私もやっぱり破綻者…。orz

>萃夢想
Σ( ̄□ ̄
岡山でそんなことがあったのかー。ぶちコミっていうイベントであったらしいですね。私も行ったことはありませんけど…。機会があったら行ってみようかしら。w
それにしても、千葉はかなり盛んですね〜。私の周りで東方やってる人は知ってる限りで1人…。実家に帰ればそれの3倍しかいなかったり…。orz
でも、私も帰省したらおそらく萃夢想三昧…なのかな?
帰省できればですが…。春休みはむりぽ…。orz
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/09 (Wed) 22:57
ジュニア
   

うおおケーキ喰いたい…。(←甘党
こんな時は野郎じゃなく女性として生まれてきたかったと言う気持ちになったりします。
普通のならともかく、スフレみたいな店内で食べるタイプは、男一人じゃなんとも恥ずかしいものがありますので…。

>支援
確かに、Win版三作はなおさら人気が無いのがいませんね。ん?美鈴?誰でしたっけ。(笑
今日やったもこタンの支援しようかなーということで、永Exで妹紅戦のみノーショットしようとしましたが、ウーまでが限界だった…。orz

>萃夢想
千葉は確かに盛んぽいんですけどねー。自分の周りにはあまり居ない罠…。
そろそろ強い人とやって見たい感じも。CPUは行動パターンが同じなんで、ルナのハンデ1:5で相手オートガードにしてようやく互角…とまではいきませんが。(ぉぃ
あとファイナルスパークは反則だと思います。(;´ー`)
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/10 (Thu) 00:24
   

おおおお…同志よ〜。(*´▽`)人(´▽`*)
私もケーキ好きですよ〜。うぎぎ…食べたい…。
でも、やっぱり一人で食べに行くのははばかられますよね〜。
私も敬遠しがちです。ケーキ屋はどうしても女性向けってイメージがありますからね〜。男でも好きなものは好きなんだー!とか訴えたい。(笑

>支援
少しやってみましたけど、慧音も越えれなかったです。
普通にクリアするのでいっぱいいっぱいな私にはムリですよあれは…。orz
あれでウーまで行けたジュニアさんはすごい…。

>萃夢想
ルナのハンデ1:5でオートガード有効で互角って…。やっぱりそんな人いるんですかー!Σ(゜Д゜;
あと、ブレイジングスターも強いと思います。(´・ω・`)
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/10 (Thu) 20:26
KU
   

うわぁ…まだケーキを喰いたいと思えるだけいぃじゃないか…。(ぇ
あっし、甘い物好きだけどちょっと食べ過ぎると眩暈がして倒れちゃうんです…。(激甘は嫌いですが…。
よって、ケーキは好きでも根本で食べれない人種です。(泣

>支援
魅魔様格好いぃんだけどな…。
にしても、中国はどれだけ正式名称で票を入れてもらえるんでしょうか(集計の人やってくれないかな…(ぉ
まぁ…とにかく皆さん今回は慈悲深く間違わずに読んであげてくださいね。みすずっち〜(ぇ

>萃夢想
まぁ…アレです。下手の横好き。
調子こいてると、おちるんで(自分の部屋は寒いんです。
自分も突進系の攻撃は苦手です。(あぁ…でも、某ゲームの制で防御中とかにコマンド入れて大打撃食らってるなぁ…

どうして、バイト1人入って1人辞めるかなぁ…。
以上でした(何がだ
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/10 (Thu) 20:52
ジュニア
   

眩暈がして倒れるとは、また重症ですね…。でも兄もそんな感じですが。
しかしやはり男でもケーキ好きが多かったりするのかー。
どうせ買えもしないんで、ケーキの知識はあまりありませんが。もう少し財力に余裕が出来たなら、西麻布あたりにでも…。(マテ

>支援
っと、言葉足らずですみません。妹紅支援なんでつまり、「妹紅にはダメージを与えない」というコンセプトに。
つまり道中はボムもショットも普通にやるわけですよ。ただし妹紅に入ると、画面下端でしかもお嬢様のみボムれるわけですが。他だとダメージが通ってしまう…。

>萃夢想
霊撃をもっとちゃんと使いこなせるようになれば、1:5オートガードでも夢じゃないかも、とか今日思いました。
でも魔理沙が相手だとそんなのは絶対無理ですが。(汗

そして落ちた…。or2
まぁ取り敢えず後期も受けるとしますか。倍率9倍ですが。
やはり理数系の大学に国語で入ろうとしたのは間違っていたか…。(オイ
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/10 (Thu) 22:25
   

眩暈がして倒れるって…やっぱり甘い物を食べ過ぎるとまずい方って多いんですかね…。
私は結構甘党なので大丈夫ですけど。(^^;
でも食べたいけどやっぱりお金が無い…やっぱりバイトしないときついかな〜。

>支援
妹紅にダメージを与えない…。そういうことですか。
ちょっとやってみます…。……。ウボァー
時効「月のいはかさの呪い」で落されるぅ〜。orz
やっぱり私にはムリです。集中力が持ちません…。lllorz
今回の蓮子・中国戦では比較的本名で投票する方が多いようですね〜。やっぱり『中国』や『くれないみすず』で投票されている方も多々いらっしゃいますけど…。ちなみに、私は『中国』で。(ぇ−

>萃夢想
あ、ちなみに私は魔理沙を使ってます。
でも、たまにメイド長にうわき。(死
私も突撃系の攻撃は苦手です。というか、魔理沙のスペカは全部苦手…。orz
敵に回すといや〜んって感じ。(ぉ
それにしても、1:5が夢じゃないって…。マジですかッ!Σ( ̄□ ̄;
私は普通のルナにも勝てないのに…。

うわっ!落ちてしまいましたか…。
それにしても、9倍って…。倍率すごく高いですね。(汗
後期、本当にがんばってくださいね。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/12 (Sat) 23:21
KU
   

うわ…バイトで寝てた記憶しかね…(それで試験大丈夫だろうか…。

ジュニアさん後期頑張ってください。
たしか、後期は応募しても受けない人が若干いたりするはずですから実は倍率よりかは少し望みがあった…はずです。最後まで頑張ってください。

ぱちゅ練習したいよぅ。
では。(ぇ
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/14 (Mon) 20:48
ジュニア
   

すっごい今更ですが激励とかありがとうございます。>皆さん
正直言うと受かる気満々だったんですけどねぇ。ランク下げたし。orz
とりあえずこれだけは言わねばなるまいて。人んちの掲示板でやることでもないんですけどねごめんなさいです。

>萃夢想
インスクライブ/ソウルスカルプはカスれることが判明して以来、相手がお嬢様の時は絶対に使わないようになりました。やはりメイド長の醍醐味は殺人ドールだと思いまする。
しかし恐らく出るであろう追加パッチ、新キャラ誰が出るのか気になるところです。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/14 (Mon) 21:13
   

いえいえ、うちの掲示板は雑談でも何でもOKなのでどんな話題でも構いませんよ〜。

KUさんがおっしゃってる通り応募しても受けないという人がいらっしゃいますのでがんばってください!Σd(≧▽≦)

う〜ん、ぱちぇでは未だにノーマルクリアできてません…。orz
あ、あとなぜかみょんでも…。(ヘタレ
メイド長はやっぱり殺人ドールですね。(笑

>追加パッチ
個人的には永夜抄キャラが出てきそうだな〜と…。
う〜ん、どうだろう…。^^;
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/15 (Tue) 00:54
ジュニア
   

ウェイ。がんばりますよー。
敢えて去年の入試結果データは見ないで置こう。ゲンナリしちゃうかもしれません。
むしろ数学教えてくれませんか。あぁもう。(マテオチケツ

永夜パッチの話、自分が書き込んだときには既に、黄昏さんの日記でパッチについて触れてた…。
見てから言えよ自分。w
でもスナップショットと話見る限り、パチェの強化がけっこう強そうですね。
ところでさっきおもむろにリプレイ落として、おもむろに見ました。
……神だ…神が居る…。
大会の決勝リプだったんですが、やはり東方STG上手い人は萃夢想も上手いのでしょうか。一人は永Ex25億の人ですし。
まぁ絶対真似できないんで真似しようとすることがなくてよかった。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/15 (Tue) 09:44
KU
   

うわわ…マナーだけで言ったら自分が一番悪質じゃないですか…(ならば、改善しろというのに…。

>萃夢想
自分は、もっと酷い。ぱちゅと妖夢と霊夢意外はノーマルですらクリアできない…。(そもそも一回ずつしかし無い時点で終わってる…。
萃香で散っちゃうんですよね…。(ならば、練習しろってはなしなのですが…。
妹様が出て欲しい今日この頃…。あとひとり…誰だっけ。そう、中国も出て欲しいなぁ…(名前で呼んであげてください。
そもそも神じみた人達って何でも強いですからねぇ…。オールマイティというか…。

>むしろ数学教えてくれませんか。
数学だけは異常に偏差値良かったですから…。
家が近いならば教えにいっても構わないんですけどね…。
でも流石に遠い…。
高校までの数学は暗記です。あとは応用力が有ればいけます。
まぁ…有る程度問題解かないと苦労するかもしれませんが…。

やっと地獄の試験が終わり楽ができるかと思えば、感想文ですか…。250ページですか…。…勘弁してください。
では、ジュニアさんが合格されることを祈ってます。
頑張ってください。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/15 (Tue) 11:22
   

>KUさん
いえいえ、全然悪くないですよ〜。
むしろ皆さんがいろいろなことを書き込んでくださることに感謝。楽しんで返信させていただいてますよ〜。

>萃夢想
私も妹様とかには出てほしいなと。かなり強いんだろうな〜。^^;

パチェは結構強化されるみたいですね。
それでも私は萃香を超えれない気がする…。(ヘタレ
くそぅ、うまくなりたいッス。(練習しろw
でも、うまい人はだいたいのゲームがうまいですね。
どうしてあんな動きが出来るのかと。(汗
よし、私も神を見て研究してみよう。
でも、うますぎて参考にならないかも…。orz

う〜ん、なんか新しい塗り方をちょっと勉強してみたい今日この頃…。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/15 (Tue) 19:18
ジュニア
   

>萃夢想
ストーリーはできなくてもあんま気にせず。相手が反則技ばっかですし。
お嬢様でやればすごく楽ですけど、ルナとはいえ百万で散りました。と言うか超高速飛行物体で3機削られました。orz
ちなみに他キャラだとノーマルクリアできませんw

>新しい塗り
塗りの仕組みあまり分かってない人ですノシ。
受験終わったら絵を描こう、とか思いつつ。
折角色々あるのに勿体無いですからねー。兄はもう描かないっぽいし。
んでもフォトショはバージョン低いです。(ver5.5
アナログはもう渇いちゃったかもしれないコピック約百本のみ。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/15 (Tue) 20:57
   

うっ、舌が痛い…。(ヤケド

>萃夢想
確かに相手の攻撃は反則ばっかりですね。
アーケードやCPU相手のときなどとはだいぶ違いますし。
それにしても、超高速飛行物体はノーマル以上で急に難易度が上がるような気がするのですが、それは私だけでしょうか…。orz

>絵
そういえば、かなり前ですけどメッセで絵チャみたいなことされてましたよね?(疎覚え
あんな使い方もできるんだ〜と。(無知
でも、お兄さんが描いていらっしゃったのなら結構いろいろなことが聞けますね。う〜ん、うらやましい…。(笑

ちなみに私の写真屋は6.0です。
5.5でもほとんど機能は変わらなかったような気がします。
たとえ7.0でもなにかあまり使わないらしい機能が追加されただけらしいですよ?
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/15 (Tue) 22:41
ジュニア
   

ぬぉ、舌が痛い…。(さっきカレー食べてて噛んだ
この前歯茎に口内炎出来たんですけどなんでだろう…?

>ノーマル以上で急に
ふふふ、それはノーマルからガードが不可になるからで。ん?ハードからだっけな?
それにしてもパッチ出たらP*nもできなくなるのでしょうか。
気分でP*nのリプ上げ。このレスのHPアド欄ですよ。つっても知ってるでしょうけれども。

>メッセで絵チャ
まぁできるはできるんですが、めっさ使い勝手は悪いです。
でもパソコンで表示の難しい分数だとか記号等には便利です。
「Messenger 手書き」でググれば手書きツールは落ちてますよ。
ついでに複数同時起動も可にしてサイトにアドレスのっけたんですが、萃夢想オフ会用にしようと思ってもまだ受かってないからなぁ…。

>絵
兄はアナログ一筋だったんで実はあまりフォトショの使い方は知らない人だったり。
ペインターなんて持っての外です。
でも確かにアナログ方面は訊けるかも…訊いた事無いですけど。

あ〜、勉強?してますよ一応。(汗
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/15 (Tue) 23:31
KU
   

あらら…皆さん大惨事で…。自分は万年風邪ですけど…。(それを風邪といかは人次第…口内炎なんていつものこと…。

>萃夢想
ストーリーだと、相手を如何に倒すではなくて如何にライフを失わずにやるか…になっちゃうんですよね…自分は。
アーケードは何故か霊夢戦とかでパソが暴走する始末…。
超高速飛行物体は…半ば運かなぁ…自分は…当たらないときもあれば、地獄絵図になったり…。
ちなみにp*nは残る気がする…。別段卑怯だとも思わないし…。

>絵
みんな絵が描けるだけでもかなり羨ましいものだなぁ…。
自分は美術で最高2(10段階で)を取る位酷かったから、描いてみたいなぁ…なんて思っても恐ろしいことに…。

再萌はバイト中なので投票できるなぁ…と思ってたらアリスと霊夢なんで自分も選べなかった…。これからはそんなんばっかだろうなぁ…。
削除



Re:さくやん、君にきm(y=ー( ゜д゜)・∵ターン 2005/02/16 (Wed) 17:30
   

超高速飛行物体がガードが不可になるのはノーマル以上ですね。
強制ダウンはヤメテ〜。orz

p*nはどうでしょうね。
私もそう卑怯なことだとは思いませんけど…。
でも、お嬢様が私にとってはちょっと強すぎると感じるのですがどうでしょう?(汗

>メッセで絵
落して友人に使ってみました〜。
確かに使い勝手悪いッスね…。orz


>絵
私も実はデジタルは苦手だったり…。
線画にしている仮定で結構絵柄が変わってしまいます…。orz
で、塗りですが、私もあまり教えてもらってなかったり…。
簡単な手順を教えてもらって後は独学です。だから塗りが一辺倒になっている罠。
誰か教えて〜。って感じです。(汗
削除




[114] ああ、もう死にt(ry 2005/02/04 (Fri) 17:41
ジュニア
   

どもども、久し振りですジュニアです。

一応と言うか何というか、一段落はしたんで書き込みを。
あぁもう、2/10が怖くて怖くて。(;´Д`)
例の日記の時は何も言えなくてすみません。脳内レスは可能でしたが。
…そのくせ一日一弾幕たぁどういう生活だと。

最萌ももう二回戦ですかー。最後ながらゆゆ様とレミィ様のが一番楽しみと言うか。
どうせ支援SSのひとつも書けないわけですが。

あぁ、もう眠い…。(倒(マテ
削除




Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/04 (Fri) 18:28
   

お久しぶりです〜。
一段落されましたか。お疲れ様です。
私も発表のときは早く来い〜とか来なければいいのに…。とか思ってました。やっぱり怖かったですしね。(^^;

>例の日記
いえもうあの日記は今になって考えるとアホなこと書いたな〜と結構恥ずかしかったりしていたり。でも、今になって消すのもどうかと思ったのでそのままにしていますけど…。(汗
おそらくもう大丈夫です。

ゆゆ様とお嬢様は私も楽しみです。
でも、これはどっちに票を入れろと?!という感じです。どっちも好きですし…。
あと、アリスと霊夢もかなり気になります。
ですのでこの2試合は静観予定です。(優柔不断w

それではいろいろとお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。 播(≧▽≦)
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/05 (Sat) 17:09
ジュニア
   

ゆっくり休みましたです、ハイ。
くっ、寝すぎて眼が痛いだと!?(ぇ

しかしながら2/1は妹様が勝ってよかったですねー自分は萃香に投票しましたがorz
えぇ、妹様は3番目くらいに好きなんですが、萃香1番好きでしたごめんなさいほんと。(ロリコンジャナイデスヨ?
そんなわけで本番をあと数日に控えながらも、憎しみ(マテ)を以って紅魔Exやったらクリアしちゃいまして。
…あぁ、よかったのかそんなことしてて。(;´д`)
と言うか昨日は随分速レスですね杪さん。(笑

そんなわけで自サイトもちまちま準備更新。
もう10日の結果に拘らず3月には直ぐ再起できるようにと。
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/05 (Sat) 21:33
   

いえいえ、たまたまその時間に覗いてみただけだったりするんです。(笑

2/1は私も萃香に投票しました。
でも、萃香はまだ性格がよくわかっていないので支援に引きずられた感がありますけど・・・。(汗
う〜ん、萃夢想がやりたい・・・。orz

>憎しみを以って紅魔Exやったらクリアしちゃいまして。
憎しみって・・・。Σ( ̄□ ̄lll
いえまぁ、なんにしても紅魔郷Exクリアおめでとうございます。
いくら本番前でも少しの息抜きは必要ですよ?
根を詰めすぎても効率は上がりませんしね。

復帰楽しみにしています。
そして、いい結果が出るといいですね。
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/05 (Sat) 22:20
KU
   

なにやらいろんな意味で不穏(?)な空気が…。(何を受けたのか理解してないです。はい、ごめんなさい。

2/1はやはり投票できてません。(この前はバイト先で永琳に投票しましたが…。)妹様2番目に好きなんで勝てて良かったです。(1番好きなパチュが3番目にアリスに負けましたが…。いろんな意味で複雑)
というか、2/15からもう誰に入れて良いか悩ませるような状態ですね…。
紅魔郷、まぐれでクリア以来クリアできてない…。妹様に合えただけで悦に浸ってしまう…(アブナイ人化

何はともあれジュニアさん頑張ってください。(解っていないのに言うのは失礼かもしれませんが…
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/05 (Sat) 23:08
ゆれねこ
   

あぁ・・・、またお久しぶりになってしまった・・。

>ジュニアさん
自分も何を受けられたのか理解してないのですけど、
いろいろ大変そうですね・・体調を崩さないように
気をつけてください。サイトの復活楽しみにしてますよ〜

それと、紅魔狂クリアおめでとうございます^^
自分は、EXまだ出せてない・・・・orz

>最萌
自分も2/1は萃香に入れました。負けたけど・・。
2日目は霊夢に入れるはずが、事前支援にやられて子悪魔に
いれたし・・。
支援によって流れが変わるのは最萌の醍醐味ですねぇ。
あとは、妖夢には勝ってもらいたいなぁ・・・^^
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/06 (Sun) 18:48
   

いえいえ、不穏な話題でもありませんよ〜。
今の時期だからこその話題です。
この話題に関してこれ以上のことはジュニアさんにバトンタッチ。w

紅魔郷Exは最近、カタディオプトリックまでしか行けないです。
幻視力が落ちたみたいです・・・。orz
しばらくゲームすら出来ないときがあったし・・・。
やっぱり練習が重要ですね。(笑

それにしても、最萌の支援はどうしよう・・・。
あそこまで固まっちゃうと支援のしようがないッスよ〜。orz
両支援でもいいんですけど、出来るかな・・・。(汗
というか、しなさい私。w
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/06 (Sun) 19:44
ジュニア
   

はい、バトンタッチされましたです。
特に隠してたつもりはないんですが、というかうちのサイト見てくださっている方には分かってたと思ってたんですが、大学受験生ですよのジュニアです。
一応年齢さえバレなきゃポリスメンは来n(ry
ああ、みょんに大学生が多いこのあたりでは、仲間外れな匂いがプンプンしますよ'`,、(´∀`)'`,、...orz
しかし予想に反して分かってたのは杪さんだけというあたり、勘が良いのかそれともすし〜dのあぷらじ聴いてたのか、と。

>日記
ルナサ負けちゃって残念です。そしてゴメンナサイ、ゆかりんに投票しちゃいました。(ぉぃ
いやもうすっかり萃夢想で惚れてしまって、ああもうすみません素直にナグラレマス。
そして今後は、両支援ができないのであれば…。
片方支援して、違う方に投票する最終手d(現世斬
無難に何試合かは諦めて準備して両支援とか、無理をしない程度が良いかと〜。
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/06 (Sun) 21:59
KU
   

なんといぃますか、もしかして…位は感じてたんですが、実は推薦組だったせいか、大学受験の日程とかは疎くて…。(確かに大学受験は滑り止めとかはないですね。自分は地元国公立以外は親に金が無いため不可だったのでそれしか考えてなかった…。)

>一応年齢さえバレなきゃポリスメンは来n(ry
えっ…何かやばい事でも…。

>最萌
正直どんどん勝ち残るキャラが良すぎて、どんどん誰に票を入れるか迷う人が出てくるんだろうなぁ…。正しく、支援に左右される人がでてくるでしょうし…。

では、レポートの製作してきます。
削除



土足で乱入 2005/02/07 (Mon) 00:20
dusk
   

レポート(色んな意味で)終わった〜!!
気付いたらレポートhtml今日一日で200KB生成しました(鬼
早くやっておけばいいのに
溜めておくからこうなるのだ(自分

ジュニアさんた受験生だんたんですか
てっきりもっと年上かと思ってo(ry

僕は大学受験すら受けてませんね〜
専門学校に逃げた負け組みですから
(専門学校が負け組みといっているわけではない

今思えば一度大学受験やっておけばよかったかな…

ここの選択で人生が大きく変わると言っても
過言ではないですからね(プレッシャーを与えるな

じゃぁ僕は自サイトの更新もろくにせずに
学年末試験の勉強でもしてきます(逃
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/07 (Mon) 01:02
ジュニア
   

とりあえず挑戦校は落ちました。多分。不出来どころじゃないです。8てんです。(;´д`)
でも本命が受かればどうにでも…落ちてもどうにでも…。

>推薦
推薦ですかー、評定かなり悪いから取れなかったんですよねー。
うぉぉ、遊び呆けてるんじゃなかった…。orz

>ポリスメン
やばいっちゃやばいかもです。w(ぉ
まぁお酒はハタチになってから、と。ところで18禁ゲーは18歳でもハイスクールスチューデントはダメなのよね。(これ以上は言えません(´∀`)

>てっきりもっと
イェア。確かに、そう思われてもおかしくないことばっかり言ってました。でも実際書いてることはガキンチョかもです。

>専門学校
そういえば相方の司が専門学校でしたな〜。実際どうなんでしょ。

>最萌
ふぅ、慧音さん勝ってよかった。萃香負けちゃったから自分には慧音さんしか残ってないのです。
ちなみに自分も支援で小悪魔に入れてしまった人ノシ。

…いかん、日記っぽくなってる。これ以上書くと地雷踏みそうですな。では〜。
削除



乱入上等w 2005/02/07 (Mon) 01:36
   

duskさん、HTMLで200KBは死ねますよ・・・。orz

実はすし〜dのあぷらじは毎回聴かせていただいているとですよ。
でも、大抵は何かしらの作業をしながらですのでロムってばかりですけどね・・・。(汗

実は、私が今行っている学校は滑り止めでたまたま受かったところだったりします。(汗
「どこでもいいから大学行ってさっさと就職しろ。」(多分に脚色有り)と言われたので、「まぁ、特にやりたいこともないから〜。」というやる気のない理由でこの学校に来てしまいました。(ダメ人間
第一志望の大学は仲の良い友人が行っているのですが、微妙に行かなくてよかった〜。と思っていたりします。w
向こうに行ってたら絶対に遊んでたよ・・・。(笑
受験には失敗したけど。w
でも、今はやりたいことが少しずつはっきりしてきたので受験という試合には負けたけど勝負には勝ったって感じでしょうか。w
だから、滑り止めにしろ専門学校にしろそこでいかにがんばったかが大切なんじゃないかな〜。
って慧音が言ってた。w
私はあんまりがんばってない気が・・・。(^^;
でも、浪人してでも行きたい学校に行きたい。という人もいますよね。そういう人は実際、すごいな〜とかうらやましいな〜とか思ってしまいます。w
それだけの目標があるのでしょうからね。

うわぁ〜、なんか語っちゃったよ・・・。(滝汗
しかも、説得力も皆無だよ。w

ルナサ負けちゃいましたね〜。orz
でも、ゆかりんも好きなのでゆかりんも支援しますよ〜。
ゆあきんかわいいよ!11w
支援は今からでもやっておきますか・・・。(試験は?(汗
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/07 (Mon) 01:53
   

うをっ!書き込ん出る間にジュニアさんが先に書いちゃってた・・・。
書き込むの遅いぞ私・・・。lllorz

>ポリスメン
はっ!しまった・・・。Σ( ̄□ ̄;)
私もハイスクールの時に○○○○○やってたYO!'`,、(´∀`)'`,、


>専門学校
相方のめるぽっくすが専門学校ですね〜。
がんばってるみたいですよ?

ゴミ捨てとか返信とかしてたらもうこんな時間か・・・。
慧音タンが勝ちましたか。気がつかなかった・・・。
今回は支援できなかったですけど、3回戦では支援しよう。w
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/07 (Mon) 17:01
KU
   

うむむ…すると以外に皆さん歳が近い状態なのか…(実は自分もジュニアさんは自分よりそれなりに年上だと思ってた…。ご免なさい。

>推薦
意外に一部の学校には落とし穴的道が存在するのですよ…。
是が非でも某大学に合格しなければならなかった自分は死にものぐるいでその大学に簡単に入れる方法を探しましたからね…。でも、今はちょっと後悔。(実は周りの人間がかなり危険←意味はご想像にお任せ。

>ポリスメン
ふっ…。敢えて語るまいと思ったが、自分を汚染汚染していった友人はエレメンタルスクールからやっていたそうだ。(真偽はともかくコレクションは凄かった…。
中学のパソでもやっていたやつもいたな…(当時は全然解らなかったんだが…。今になると解るのも切ない…。

…確実に地雷を踏みましたよ自分は…きっと。
では。
削除



Re:ああ、もう死にt(ry 2005/02/07 (Mon) 20:49
ジュニア
   

あははー、そんなに年上な態度とってたつもりはないんですけどねぇ。
まぁ謝られることではー。

>書き込むの遅いぞ私・・・。
心配せずとも、自分もそんなもんですよ。えぇ。
とはいえ一応、投稿する前にF5でリロードしてますが。

>ハイスクールの時に○○○○○やってたYO!
ははは、こやつめ。( ´∀)σ)´∀`)

>エレメンタルスクールから
そ、その時代は流石に、セ○サターンの年齢制限付き程度のものしかやってませんでしたな…。(マテ
…あー、それもエレメンタルじゃなくジュニアハイの頃だったかもしれませんが。

あぉう、萃夢想対戦したい…。orz
でも合格発表まで我慢だ…皆試験時期ですし。
削除



若いって、いいなぁ・・(´▽`) 2005/02/07 (Mon) 21:28
ゆれねこ
   

はぁ・・・みんな若いなぁ・・・(ぇ

ハイスクール〜ってなんだろう?(汗
ゲームなんでしょうけど、やったことないなぁ・・。

ちなみに、自分は専門学校にも大学にも行かなかった人です
今思えば、専門学校行っとけばよかったなぁ・・と
つくづく思ってる今日この頃・・・(^^;

>ジュニアさん
自分も大学生かそれより上ぐらいだと思ってました(^^;
それと、ジュニアさんも小悪魔に入れたんですね・・・w

>杪さん
自分もルナサ応援してたのに・・・
さすが、すきまとしm・・(永夜四重結界
次は妖夢かな・・・?応援するのは・・。

>duskさん
レポートお疲れ様です〜。
レポート・・・嫌な響きだ・・・(ぉ

>KUさん
ここに書いていいのか悩みましたが、試験その後はどうなったのでしょう・・・。
何はともあれ、がんばってください(失礼?

あ、長く書きすぎてすみませんでした・・・
では。
削除




[115] マジで雪がきつい…。 2005/02/01 (Tue) 23:22
KU
   

あぁ…。この雪に量はなんだろう。ありえない…。明日大学に行けるかなぁ…。

最萌は概ね予想通りに進行中。(投票は出来ませんが…。)
結局今日の対決は妹様に軍配があがりそうで…。
おそらく、萃夢想の普及率が少々低かった為なのかな?(個人的には妹様大好きなんで問題無いのですが…)

例の討論ですが、なんだかんだで1分しか時間が無く適当な話で終了…。(1時間でA4サイズ3枚分の原稿が…。)
削除




Re:マジで雪がきつい…。 2005/02/02 (Wed) 00:59
   

寒い寒いぜ、寒くてs(ry
いえ、本気で寒いのは弱いので・・・。(汗
こっちは雪こそあまり降らなかったですけどかなり風が強かったです。
冬は嫌いじゃないんですけど、寒いのが苦手です。どうにかならないものか・・・。むぅー。

最萌は私にとっても今のところは予想通りです。
今回は結構切迫するのでは?と思っていたのですが、他の試合よりは差が小さかったとはいえ意外と萃香の得票数が伸びなかったのがちょっとした誤算です。
でも、私もフランは好きなので問題はなかったりします。
どちらも好きですけどね。w
でも、ZUN氏直々に萃香を支援されたのはかなり驚きました。(汗
投票しようとしていたときだったので、『はうぁ!』って感じでしたよ・・・。(−−;

>例の討論
お疲れ様でした。それにしても、時間があまり取れなかったのはいいことなのか悪いことなのか・・・。(汗
削除


次のページへ12345678910111213141516171819202122|23|24252627282930313233

削除 → パスワード:


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---