雑談掲示板です。
何でもお好きなことをお気軽に書き込んでください〜(≧▽≦)ノ
でも、マナーは守ってくださいね?


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード



[161] 眠い…。 2004/07/10 (Sat) 03:18
KU
   

日記を見て思ったんですが、レポートって提出前日くらいに存在に気が付くって事がおおいですよねぇ…。
自分なんか前日に3つのレポートに気付いて死に物狂いでやった経験がありますよ…。(アレは辛かった。)

あと気付いたことなんですが、日記の上の方に『たまにほかのメンバーに書いてもらいます。』ってありますけど、杪さん以外に誰がいるのでしょうか…なんか謎に包まれてそうだなぁ。(別に包まれていないでしょうけど…)

にしても、自分レポートやら試験やら集中講義やらで、いつになったら休みがくるんだろうか…。(計算したらお盆まで休みなし…いつから自分は受験生になったのだろうか…。)

まぁ…いつになっても大変だと実感しました。
杪さんも頑張って下さいね。
削除




Re:眠い…。 2004/07/10 (Sat) 11:11
   

たしかに、締め切りが近づいたときに存在に気づくということはよくありますね・・・。
私も前日に死に物狂いでやることがよくありますよ・・・。

>日記の上の方に『たまにほかのメンバーに書いてもらいます。』
実はいたりするんですよ。
本当は創作系として活動して行こうと思っていたんですが、私が東方スキ〜で東方の二次創作をやりたいということでこのHPを本来のなつめ屋とは別に作ってしまったのです・・・。
ですから、このサイトは杪の個人HPということになりますが、
他のメンバーには「書きたいことがあるのなら書いてもいいよ。」と言ってありますのでもしかしたら日記に見知らぬ人がいるかも知れません。(^^;
その辺の詳細は、近々日記のほうで紹介していこうと思っています。

>計算したらお盆まで休みなし…
盆まで休みなしですか!?煤i ̄□ ̄;
それはなんとも大変ですね・・・。(^^;
それではKUさんもお体に気をつけてがんばってください。
削除




[162] 無題 2004/07/08 (Thu) 13:47
JP6
   

初めましてw
日記や絵を見ましたが、大変そうですね。

管理人さんも東方をやっているのなら、
リプレイなどをアップしてみるてはどうでしょうか?
削除




Re:無題 2004/07/08 (Thu) 21:34
   

こちらこそはじめまして〜

絵や日記などは私が楽しんでやっているので特に疲れたとは感じませんよ。
むしろ、気分転換に絵を描いてることが多いですしね。

>リプレイなどをアップしてみるてはどうでしょうか?
近いうちに紅魔郷Exのリプレイでもあげてみようかと思っていました。
今のところ、恋の迷路を越せていませんが・・・(^^;
削除




[163] 初めまして。 2004/07/07 (Wed) 00:41
ゆれねこ
   

HP開設おめでとう御座います。

TOP絵と日記絵、拝見させていただきました。お上手ですね。あやかりたいものです。

自分もサイトを持ってないので、リンクは貼れませんが(すみません)、これからのご活躍を願っております。

それでは、
この辺で失礼します。では。
削除




Re:初めまして。 2004/07/07 (Wed) 01:08
   

はじめまして〜。

>TOP絵と日記絵、拝見させていただきました
まだ絵のほうも精進が必要ですが(筆も遅いし・・・)、もっとがんばっていこうと思いますのでよろしくです。m(_ _)m
削除


次のページはありません|1234567891011121314151617181920212223242526272829303132|33|

削除 → パスワード:


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---