雑談掲示板です。
何でもお好きなことをお気軽に書き込んでください〜(≧▽≦)ノ
でも、マナーは守ってくださいね?


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード



[131] おめでとうございます。 2004/08/23 (Mon) 20:29
ゆれねこ
   

2000HITおめでとうございます。
それと、レミリア描いて頂き、ありがとうございます。

いいレミリアですねwきれいで・・・・。
後、アリスも教師風でよかったです(?)

今日はこの辺で、では。
削除




Re:おめでとうございます。 2004/08/24 (Tue) 15:05
   

ありがとうございます〜。

>レミリア描いて頂き、ありがとうございます。
いえ、こちらこそリクエストありがとうございます。
最近、誰を描こうかと考える時間が一番長く、それで半日くらい使ってしまうことも…(^^;(描きたいものはいっぱいあるので・・・w)
ですので、リクエストしていただけるとありがたかったりします。(爆
削除




[132] 2000HITおめでとうございます 2004/08/24 (Tue) 00:45
KU
   

まず先に…、
2000HITおめでとうございます。

にしても、休みなのにバイト漬け…、辛い。
(まぁ…それが学生の普通なのかもしれませんが…)
できるなら東方漬けになりたい…。

にしても、夏の戦(?)からもう一週間は経つのですね…。
多分、冬はいきませんけど…(←推定です。)ゴールデンウィークあたりの例大祭(2005/05/04)にはまた参加したいですねぇ…。
前回はありえない数でしたけど…。(噂によると、オンリーイベントではありえない数だったとか…)

まぁ…どうなるかは当日にて…ってことでしょうけど…。
あと、パチュリーの絵が見たかったり…して…。(ゴメンナサイ。パチュリー好きなもので…)
削除




Re:2000HITおめでとうございます 2004/08/24 (Tue) 14:56
   

>休みなのにバイト漬け…、辛い。
そうなんですか…。
ほとんど休みがない状態ですね…。
健康には気をつけてくださいね?(^^;

めるぽっくすもバイトのほうが忙しいみたいで、最近出現していない模様…。(違う県に住んでいるので詳細不明w)
私も次のバイトを見つけないと…。

例大祭は…行けそうにありません…。
どうにかして行けるようにはしたいものです。

>パチュリーの絵が見たかったり…して…。
では、次はパチュリーでも…。w
最近は更新速度もかなり落ちてきていますので少しお待ちしていただくことになるかも知れませんが…。(爆
(学校のサークルのことが溜まってますので…(^^;)
削除




[133] あちゃ〜。 2004/08/19 (Thu) 16:35
ジュニア
   

ごぶさたです。

>日記

ご愁傷様です。(苦笑
5面6面のボスなら、名前言われても
「ふーん、それが?」
で済ませられますが、4面は…名前言われたらもう…。

あ、今更すぎてもうアレですが。
めるぽっくすさん初めまして。(ぉ
そして最初、「めるぽっくす」ではなく「めるぼっくす」と読んでしまってすみません。(ぇ
削除




Re:あちゃ〜。 2004/08/20 (Fri) 14:24
   

お久しぶりです〜。
4面のことは表面上はなんでもない顔していたのですが、
一人になった途端かなりの勢いでへこんでしまいました・・・。
それはさておき、5、6面、Extraに期待です。
削除




[134] まだまだ終わらない… 2004/08/17 (Tue) 21:07
KU
   

今日、東京から帰ってきました。
で、今バイトです。
明日提出のレポートが…(全然やっていない)
おかげで、折角入手した永夜抄が…
東方本が…
事情自得ですが…辛いです。

昨日も烏龍茶頼んだら、2回連続でアイスティーが…。自分は体自体が紅茶類を受け付けないので、すぐさま調子が悪くなり…。

でも、永夜抄のために頑張って終わらせてプレイしますよ…(といっても、宿でやってましたが…。)

流石に内容には触れれないのでこの辺で…、
削除




Re:がんばってください。(^^; 2004/08/19 (Thu) 13:55
   

お帰りなさいませ〜。お疲れ様でした〜。(といっても壮絶に遅いですが・・・(^^;)
返事遅れて申し訳ないです。なんというか、いろいろとありましたので・・・。

>烏龍茶頼んだら、2回連続でアイスティーが…。
それは災難でしたね・・・。(^^;
オーダーミスって結構あるものなんですかね?
この前、喫茶店に行った時も注文したものと違うものが運ばれてきた人がいらっしゃったみたいですし・・・。

紅茶類は好みが分かれるようで。
私は高校のころまでは嫌いだったのですが、なぜか最近は結構好きになってたり・・・。

レポートがんばってください。永夜抄や東方本のために。(これも遅いですが・・・。)
私も委託されるまで紅魔郷や妖々夢をやって待っておきます。
削除




[135] 投票… 2004/10/19 (Tue) 11:37
KU
   

うむ。人気投票…2人は確定しているがあと一人はどうしよう…。キャラがみんな良すぎるから選びにくい…。曲にも同じことが言える状態だし…。

弾幕は…名前忘れてしまった…。今一度確認への旅へ…。(泣)
にしてもすべての部門で好きなものをあげていくとEXに関したモノばかり…。まぁ…EXですし…(理由になっていない…)

とにかくいろいろなサイトをみて最終的な判断をすべきか…。

なんだかおかしな書き込みかも…。
まぁ…スミマセン。(でも消さないあたり反省の色なし…)
削除




Re:投票… 2004/10/19 (Tue) 15:47
   

お久しぶりです。

たしかに、東方は全員がいい性格してますよね。(いろいろな意味で)
選びにくいのも納得できます。(^^;
いろいろなサイト様の支援を見て決めるのも一つの手かと。w
私も支援したいんですけど…。絵を描く暇がn(ry

それにしても、私は3人確定していたのすんなり投票できましたが、
誰をイチオシにするかかなり悩みました。
3人とも同じくらい好きですし。w

でも、曲は本当に悩みました。
特に好きな曲が7,8曲あったもので…。
それにしても、ほとんどがいい曲と言うのも罪作りですね。w

弾幕は…あんまり人気はないかな?と言うようなものに入れてきました。
友人から「え〜」と言われる始末…。
好きなんだから仕方ないじゃないか!w
でも、スペルカードの名前は読み方が分からないものが結構ありますよね〜。
たとえば、「恋符」なんかも、「こいふ」と呼ぶ人、「れんふ」と呼ぶ人に別れているらしいですし。(私はれんふ派です。)

PS. 全然おかしな書き込みではありませんよ〜。
  むしろ、ありがたいです。(笑
削除



Re:投票… 2004/10/22 (Fri) 03:09
KU
   

パチュリーとフランドールとあと一人を決める為にここ数日様々なサイトを観て回りながら考えてみた。どんどん泥沼へ…(みなさん絵がうまいから余計に惑わされる←おかしな表現)
やっと、アリスか霊夢か妖夢まで絞ってみた。が、難しい。だが、これ以上悩むと確実に投票できなくなってしまう為余計混乱。(優柔不断っぷりが発揮)

ちなみに自分は『恋符』は『こいふ』と読む派ですね。
基本的には音読みに読む傾向があるのですが、なぜかコレだけは訓読みですね。(笑)
だから、『恋色マジック』(『恋色マスタースパーク』でも可)も『こいいろ』って読みますね。

ちなみに20日は台風のおかげで駅で一晩を過ごしそうになった。(幸いにも、父が迎えに来れたのでソレだけは間逃れてのだが…。)
朝になると家の一部が壊れているし…。(泣)
もぅ、台風なんてキライだッ!(だれもがキライです。)

…。なにやらおかしな方向にすすみはじめそうなのでこれにて…。
削除



Re:投票… 2004/10/22 (Fri) 11:57
   

人気投票の締め切りは明日ですね。
支援絵…色まで塗りたかったのですけど…。
本当に皆さん仕事が速い。ただ単に私が遅いだけですが…。lllorz
もう少し効率的な手順を考えなければ…。

で、あと一人を悩んでいらっしゃるのなら、ぜひアリスに!と言ってみるテスト。w
いえ、冗談です。ご自分で納得できるのを選んでくださいね。

私は、『恋符』は『れんふ』と読むのですが、
『恋色マジック』や『恋色マスタースパーク』では『こいいろ』と読みます。
スペルカード名では大体は音読み、音楽では訓読みで読んでいますね。

うわっ、駅で一晩ですか…。
しかも家の一部が壊れてるって…。
たしかKUさんの家は9月の台風でも被害を受けていらっしゃいましたよね?
台風とは相性が悪いようで…。(良くても困るってw)
本当に、ご無事で何よりです。
私はマンションなので被害はありませんでしたが、近くで浸水やら土砂崩れやらがあった模様…。
何人か亡くなっていらっしゃるようです。

今度は台風24号が…
来るんでしょうかね…。(汗
削除



Re:投票… 2004/10/22 (Fri) 14:34
KU
   

結局パチュリー・フランドール・アリスに入れてきました。

にしても、もぅ本当に台風は来て欲しくない(誰もがだとぃっぅのに…)我が家は急な斜面を挟んで隣には川が…。更にその斜面には竹林や林が…。なんて恐ろしい環境なんだろう。まだ、熊が出たりするみたいだし…。台風24号、来たら…来たら…大学行かずにひきこもろうかなぁ…(ぉ

最後に『刻符』の読み方が判らない…。(ちなみに自分は『こくふ』と呼んでます)
削除



Re:投票… 2004/10/23 (Sat) 14:47
   

アリスに入れられましたか。
ありがとうございます。(私が言うのも変ですが…。(汗)

まず、『刻符』の読み方ですが、私も『こくふ』と呼んでますよ〜。

普段はいい環境でも災害があると大変なことになりますからね…。
それにしても、く、熊ですか…。Σ(゚Д゚;
それはある意味台風よりも怖いかも…。
削除



Re:投票… 2004/10/25 (Mon) 17:38
KU
   

熊よりもお地震が恐ろしい。
それなりに離れていたためか、家がぎしぎし言いながら(家が古いんです)揺れていただけなのですが…。
もうすでに地震・雷・熊・台風・レポート地獄とぃぅ天災(何か一部違う)を経験すると後は火事か?とすら思ってしまう…。(火元注意しようかな…)

でも、新潟のかたがたは大丈夫でしょうか。
かなり酷い有様のようで…。
(とぃぅか…余震が多すぎないか?とすら思うほどこちらですら感じるのですから…)
はやくライフラインは復旧されることを願うしかないのかなぁ…。

『刻符』は何故か周りの友人は『ときふ』と読む。(ときなんて読み方ないのにね。)
なぜだろう。読みやすいかもしれないが…。

ちなみにアリスですが、アリスか妖夢か霊夢で悩んでいたのですが(永夜抄からのキャラが皆無なのは…なぜかな?)
やはり似たもの同士でいきました。(でも、魔理沙がいn…)
他は妖夢はある方の絵でおちそうになったというりゆうですし、霊夢はどこかで1位にならないとそろそろやばいんじゃぁ…って気持ちがあったからなんですけどね。
やっぱ、好きなキャラにいれないと…。

でも、今日揺れを感じたので地震かと思ったら、単に自分がふらついてただけとぃぅオチが…(今日まだまともに食事をしてないからかもしれませんが…)
早く帰って夕食に…ではでは。
削除



Re:投票… 2004/10/26 (Tue) 10:03
   

>後は火事か?とすら思ってしまう…。
いやいや、そんな不吉なことを…(^^;

でも、ほんとに新潟の地震は心配です。
余震もかなり多いようですし…。
やはりライフラインの確保が大切ですね。やっぱり早く復旧することを願うしか…。

私の周りでは、『刻符』はみんな『こくふ』と読んでます。
他にも読み方が別れるものとしては『夢符』とかありますが・・・。
かなり多いですね・・・(^^;

人気投票、やっぱり好きなキャラに入れないとですね。(笑
でも、永夜抄ではペアなのに片や1位で片や2桁で…。
たしかにあのメンバーで10位は立派だと思うのですがなんだか…。(ノД`)
それにしても、ここまで人様にアリスを薦めといてイチオシに魔理沙を選ぶ私っていったい…。(^^;;
でも、霊夢は1位になれませんね・・・このまま3位を貫き通すか?と思ったのに今回は6位まで落ちてますし・・・。
ボスとしても出たのに・・・

それにしても、
>今日揺れを感じたので地震かと思ったら、
>単に自分がふらついてただけとぃぅオチが・・・
このオチもまずいですって・・・。(^^;;
でも、いろいろと忙しかったら食事はおろそかになりますよね。
それでも食事はきちんと取らないといけないんだろうけど・・・。
削除


次のページへ1234567891011121314151617181920212223242526|27|2829303132

削除 → パスワード:


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---