雑談掲示板です。
何でもお好きなことをお気軽に書き込んでください〜(≧▽≦)ノ
でも、マナーは守ってくださいね?


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード



[146] 自分って人間失格かも…(笑) 2004/09/15 (Wed) 03:24
KU
   

うぅ…眠い。だが、バイト中寝るわけにも行かない。(そう思うなら私情でネットみてるなってことになるのか…(笑))
家に着くのは5時…家を出るのは7時…大学で寝ます。(講師の人、ごめんなさい。)

ちなみに日記の愚痴のヤツですけど、自分は一度逆に怒らせて帰らせたことがありますよ。(さすがにやりすぎたと反省しましたけど…)電話でもしつこい電話だと保留にして放置したり…(こんなことしちゃいけないんでしょうけどね。)

いや、本題に…、確かにゆかりんは年上みたいな印象派ありますよね。(でも、どこかの姉妹も500年ほど生きているのにむしろ幼く…)
でも、常々きになる…あの隙間の空間はどんな感じなのだろう…体験したいとは思わないですけどね…。

実は今日(いや、昨日になるのか)バイトの仕事で人の名前を確認してたら『Chen』って人が…。
思わず画面中を飛び回るあやつが…頭の中に…。

ゴメンナサイ。最後のがいぃたかったんです。(相変わらず文章構成が下手な自分…)
ではでは…。
削除




Re:自分って人間失格かも…(笑) 2004/09/15 (Wed) 10:34
   

私も、バイトが終わったあと、講義中に爆睡したことがあります・・・。(笑)
やっぱり、眠い状態では集中できないのでムリせず寝たほうが・・・。(何を言うか自分・・・w)

訪問販売を断るのはちょっと難しいですよね?
しつこいのは本当にしつこいですし・・・。(汗
それに自分で怒り出す人もいる始末・・・。
どうにかして〜。_| ̄|○lll
>電話だと保留にして放置
電話だと、そういう手がありますね。(ぉぃ w
今度そういう電話があったときは使ってみます。(^^;


ゆかりんのあのスキマ・・・。あれは本当に気になります・・・。
あの、スキマにある目なんか特に・・・。(汗
あれはスキマに取り込まれた人(ものと言ったほうがいいか?)の意思や意識の現われなんでしょうか?
東方界隈の方だったらどなたか知っていらっしゃるかも・・・。(私はやりはじめて日が浅いので・・・)
でも、私は少しあのスキマを体験してみたいかも・・・(^^;
私はUFOやUMA、幽霊、超常現象などが好きなのでその点でも幻想郷はとても魅力的・・・。
いいかげん私も変わり者ですね。w

>名前を確認してたら『Chen』って人が…。
『Chen』ですか・・・(^^;
私もおそらくあの猫を思い浮かべるかと・・・。
しかし、八雲という苗字の人は結構居そうですけどね。(汗
削除




[147] 相変わらず… 2004/09/12 (Sun) 00:43
KU
   

お久しぶりです。
あと数日で集中講義の嵐が終わると思うと何だか日が経つのが待ち遠しいです。(でも、更に一ヶ月足らずで大学…)
最近その為か永夜抄を全然プレイしていない…(泣)
起きる→通学→帰宅→夕食→入浴→就寝→最初へ戻る
の状態ですからしょうがないのですが…。
まぁ、既に学業が始まっている所が殆どのようなので、一応休みとなっている自分が愚痴るのはお門違いなのですけどね。

サイトの方はリニューアルしたんですね。
全体的に明るく感じるようになって良い感じを受けます。(前の方も好きでしたけど…)
TOP絵のアリスですけど、戦ってるのはどうしても霊夢がしっくりくるのは対戦数が一番多いからでしょうか。(笑)
日記のパチュリーの絵もぱちゅ好きの自分にして見れば大満足な出来で。
ついでにですが、最近台風やら地震やら天災が多いですよね。
地震のときは震度1だったので地震としては全く問題なかったのですが、台風はやばかった。
木が一つ家に倒れて来ましたからね。家に倒れなかったモノも幾つか倒れてて…。
幸い家にはさほど損傷はなかったのですが朝から大変な目に…。
D-moonさんの所の妖夢も素晴らしかったと思います。なんだか悲壮感が漂っているような雰囲気を感じました。(でも、アレがもしduskさんが閉鎖するつもりで頼まれたのでは?と、騒動の時掲示板を見ては不安になってたりしてました)

…いつも自分の書き込みって長いですね。なんだか申し訳無いです。(でも、きっと治りません。こんなヤツと思って諦めてください(ぉぃ))

ではでは…。
削除




Re:相変わらず… 2004/09/12 (Sun) 02:07
   

お久しぶりです。杪です。

あと数日で集中講義が終わるとなると、まさかそれから休みですか?(^^;
お忙しいようですががんばってください。
いまだに休み中の私が言うのも何ですが・・・。

本当に最近は災害が多いですね。
私のところは台風、地震ともに被害はなかったです。(実家のほうは台風で大変だったようですが・・・。ちなみに、実家は九州だったりします。)
木が家に倒れてきたんですか・・・。
それは後片付けなどが大変だったでしょう・・・。
でも、お怪我はないようなのでなによりです。

前のサイトは、画像が結構使ってあったため回線が細い方にはちょっと辛かったようなので、何とかならないか?と思いまして・・・。もうこの際、リニューアルしてしまおうと・・・。

それと日記のぱちゅですが、実はあれが描くのは初めてだったり・・・。意外といろいろ把握できていなかったりします。
もう少し練習が必要。

あと、D-moonさんの所の妖夢ですが、頼まれたときにまさかあのような事態になっていたとは・・・。ネットがほとんど出来ない時だったので、そのことは後で知ったのですが、知った後は私も閉鎖されないかとかなり不安でしたよ・・・。


最後に、長い書き込みは本当に大歓迎ですよ〜。
雑談を目的とした掲示板ですから、その日あったことや話したいことなど何でも書いてくださって構いませんよ。
私も見るときや返信しているときは楽しいですし。w
削除




[148] 色々とありがとうございました。 2004/09/08 (Wed) 23:55
ゆれねこ
   

なんだか、お久しぶりになってしまいました・・・・・。

D−moonさんのTOPに妖夢さんが貼られていたので飛んできたのですが・・・・。

切ないですね・・・・。
切なさと、寂しさがひしひしと伝わってきます・・。
その雰囲気が伝わってくるこの絵・・・
ひたすら、すごいとしかいいようが・・・・・(^^;

今日はこの辺で・・・・では。
削除




Re:こちらこそありがとうございました。 2004/09/09 (Thu) 01:24
   

お久しぶりです。
TOP絵見られましたか・・・。
duskさんのご注文では「さよならをしている」とあったのですが、
さよならをしているというより何かに対しての寂しさ、または切なさを表現できたらと思い、ちょっとリクエストとは違ってしまいましたが、あの絵を描かせていただきました。
(何に対して寂しさ、切なさを感じたかはご想像にお任せしますw)

あと、いつもよりかなり気合を入れて描いたはずでしたが、出来上がってみるとあまり納得がいかない・・・。
そのような絵を送ってしまったduskさんには本当に申し訳なく・・・。orz
もうすこし私に技量があったら・・・。

え〜と、なんだか愚痴っぽくなってしまったのでこの辺でやめておきます・・・。
削除




[149] 頂きー 2004/09/07 (Tue) 16:11
dusk
   

リクエストさせてもらった妖夢絵
確かに受け取りました

宣言通り(?)topに飾らせてもらっていますw

画像の大きさはサーバーの容量上
小さめにさせてもらっています

大きいほうの画像は
ローカルに大切の保存させていただきます

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願い致します
削除




Re:頂きー 2004/09/07 (Tue) 18:07
   

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

気合を入れて描いたのにあの出来とは・・・(汗
これからも精進します・・・。_| ̄|○

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
削除




[150] …最近不眠症… 2004/09/03 (Fri) 02:18
KU
   

なんだか専門学校生はみんなかえりますよね…。時期的にしかたないのかもしれませんが…。
めるぽっくすさん。がんばってください。
自分は一応、まだ一ヶ月以上休みが与えられているらしいですから…。
形式上。
まぁ…まだ集中講義があるのですが…
今は中休み。
ちなみに、杪さんはPCの方…がんばってください。自分、今年の夏に熱でCドライブが完全にとびました。
綺麗に何も残りませんでした。
まぁ…PC自体はそんな損傷は無かった…と思いたい。(笑)

では、絵の方がんばってください。
削除




Re:…最近不眠症… 2004/09/03 (Fri) 07:02
   

更新滞ってしまって申し訳ありませんでした。

>今年の夏に熱でCドライブが完全にとびました。
Cドライブがとんでしまいましたか・・・(汗
やはり熱暴走でしょうかね・・・。
PCのトラブルはダメージが大きいのでつらいですねよ・・・。

それでは、集中講義がんばってください。
削除


次のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829|30|313233

削除 → パスワード:


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---